うめだ阪急2日目最終日も無事終了!! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

 

大好評の無料メルマガ登録はこちらから!!

 

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

昨日の記事は、夜にアップできた下記のみです。

 

クリックうめだ阪急初日、無事終了!!

 

今日も朝から
クリック3月17日(土)18(日)梅田阪急4Fのミニ講座

 

またもやブログアップが遅くなってしまいましたが、たくさんのお客様にお越し頂き、

大感激でした(≧∀≦)

 

地方へ伺って、初めましての方々とのイベントは本当に楽しくて、止められません!!

 

ご来場の皆様、有難うございましたスキ

 

うめだ阪急百貨店の皆様、
ジェネリーノ 代表 松前博恵さん、大渡理恵さん、

本当にお世話になりました。

 

 

 

大阪のパーソナルコーディネーターの安永ひとみちゃん、京都のパーソナルコーディネーターの吉田アミちゃんも応援にお土産を持って立ち寄ってくれたり、

 

能登からUSJにお嬢様と遊びに来ている高礼子ちゃんが立ち寄ってくれたり・・・と嬉しい限り(^ε^)♪

 

講座も受講してくれた沖縄から大阪にいらしていたライフスタイルコーディネーターの渡久地真子ちゃんと終了後にお茶して、近況も伺えて、これまたワクワクの時間を!!
 

昨夜は、大阪のパーソナルコーディネーター仲間で、自分を変えるおしゃれの学校 校長 やまだみゆきさん(向かって右)、ワードローブオーガナイザーの谷川亜希子ちゃん(左)との美味しく盛り上がったディナーも!!



2日間本当に充実でした!!

また、参りますねラブラブ

 

■□■□■□■□■□

 

 

無料メルマガ2018年2月1日からスタート!!

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

ベル最新の麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2017-18 F/W(秋冬)第4弾

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!