旅をイメージして可愛くて機能的、どんなシーンにも対応できるEMILYSSAのマルチパーパスバッグ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

旅行の荷物は少なくコンパクトにまとめたいですよね!

 

 

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

夜遅くなってしまいましたが、よく歩いてヘロヘロしつつ帰りの電車よりクリック50代今日のコーデ☆白トップスにプリントパンツ(柄パン)でショッピングアテンドに続いて本日2度目の更新です。

 

今日はショッピング代行と明日のショッピングアテンドの下見の途中に、東急プラザ銀座にあるHINKA RINKAの3Fへ。

 

伺ったのは、お友達の志太瑛巳里ちゃんの創ったバッグブランドEMILYSSA(エミリッサ)のポップアップストア。

 

 

若くて、可愛いのに、本当にしっかりしたヴィジョンを持っている志太瑛巳里ちゃんも店頭にいらっしゃいました。

 

 

EMILYSSA(エミリッサ)のバッグは軽くて、可愛くて、機能的!!

 

元々旅をイメージして作っているので、荷物がコンパクトに済むように工夫がいっぱいなんですよ!!

 

まず、素材は天候や気温に左右されなず、何年経っても色あせないように上質なナイロンを。

 

また、ショルダーバッグは3Way。

 

ロングショルダー、ワンショルダー、クラッチバッグへと簡単にチェンジできます。

 

旅行中、観光やお買い物にはショルダーで。
ディナーやパーティーにはワンショルダーやクラッチにと楽しめますねラブラブ

 

ベル詳しくはクリックHPのHow toの項目へ

 

さらに、バッグの底板も取り外せるから、薄く畳むこともできるんです。

 

 

特にネイビーの色が光沢もあって、素敵ですよ〜!!

 

こちらのクラッチバックはビジネスやプライベート、ディナーなど色々なシーンで活躍できます。

 

 

こちらのトートバッグには、サングラスとメガネが両方入るサイズのメガネ拭き付きマルチポーチが付属されています。

 

 

アタッチメントが付いているので、ショルダーバッグやクラッチバッグをバックインバックとしても取り付け可能なんですよ。

 

こんな風にシリーズで揃えて使えますね。

 

 

この赤いショルダーバッグは、ちりめん生地を使用した赤と黒にインパクトがあります。
この時期は浴衣に合わせたり、パーティにも。

また、外国からの観光客にもオススメ!

 

 

旅をイメージしているから、トートバックの表裏に付いているポケットは航空チケットが入るよう深くしてあるのも素晴らしい!!

 

 

紙袋もとってもおしゃれ!!

これは紙袋の裏面です。

 

 

MADE IN JAPANへのこだわりも込められています。

 

私が到着するとすぐに現れたのが、クリック5月のこの時に志太瑛巳里ちゃんとのご縁を繋いで下さったクラウディア 林 社長と高鳥さん。

 

まるで待合せしていたみたいのタイミングに4人でビックリして大盛り上がり(≧∇≦)

 

高鳥さんが撮影して下さいました。(手前から瑛巳里ちゃん、私、林社長)

 

こちらも暗いですが、瑛巳里ちゃんとツーショットも。

 

 

EMILYSSA(エミリッサ)は、これから旅行をご予定されている方、お仕事にもプライベートにも軽くて機能的なバッグを探している方にオススメですよ!!

 

EMILYSSA POP UP STOREは、以下の通り8月3日(水)まで東急プラザ銀座3Fにありますので、ぜひぜひお立寄り下さいねアップ

 

HINKA RINKA 銀座店
2016年7月21日(木)〜8月3日(水)
EMILYSSA HINKA RINKA 銀座店

東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座3F
 

ベルEMILYSSA(エミリッサ)のHPはクリックhttp://emilyssa.jp/

 

■□■□■□■□■□

 

SALE真っ盛りの時期にも関わらず、MEMI&REIのコラボバッグ第1弾に続々とお申込があって嬉しいです(≧∇≦)

 

ベル詳細・お問合せ・お申込はクリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます