50代今日のコーデ☆白トップスにプリントパンツ(柄パン)でショッピングアテンド | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

昨日アップできなかったから本当は昨日のコーデです(^^ゞ

 

 

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

昨日はショッピングアテンドでした。

クリック歩けば歩くほど溌剌と元気になる長身美女とショッピングアテンド!!

 

パンツが100%という長身美女は、お手持ちがほとんど無地のベーシックなパンツでしたので、きっとこんなタイプもお似合いだし、お好きなはず・・・という参考にして頂くことからのコーディネート。

 

もちろん歩きやすい靴であることは必須のショッピングアテンドですから、そこも考慮して( ´艸`)

 

さて、今日もショッピングアテンドの下見に加えてショッピング代行。

 

皆様も充実した1日をお過ごし下さいませラブラブ

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

■□■□■□■□■□

 

SALE真っ盛りの時期にも関わらず、MEMI&REIのコラボバッグ第1弾に続々とお申込があって嬉しいです(≧∇≦)

 

ベル詳細・お問合せ・お申込はクリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます