50代コーディネート☆スエード×レースの甘辛コーデとGUカゴクラッチバッグとオススメジャケット | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

テラコッタレザー×オフホワイトレースのコーデに簡単アレンジGUカゴクラッチバッグです!

 

後半にオススメのジャケットもご紹介しています(^ε^)♪

 

 

スエードジレ:ZARA(ザラ) 

レースキャミソール:Poleci(ポレシー) 

レースガウチョパンツ:GLACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

チョーカー&リング:Daniela de Marchi
バングル:MONO EDITION(モノエディション) 

ハット:アトリエ・ダルチザヌ Modiste(モディスト

バッグ:GU(ジーユー)

サンダル:GU(ジーユー)

 

■□■□■□■□■□

 

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

クリック50代今日のコーデ☆ワイドデニムのイエロー×インディゴコーデに続いて本日2度目の更新です。

 

さて、この日の装いの詳細をお届けします。

 

ジップにフリンジ付ブラウンのスエードジレは、ZARA(ザラ) 

 

下にはレースのベージュとホワイトのキャミソールは、10年くらい前に購入したLA発のブランドPoleci(ポレシー) 

 

4年前に購入したGLACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)レースのガウチョパンツ。

 

レースはオフホワイトだけど、下地がグレージュなのが甘すぎなくてGOOD!!

 

ウエスト部分は太めのゴムの上に、ジャージのような調節ができるフリーサイズ。



だから、レースの見た目よりずっとカジュアルです^^

 

ストローハットは、クリックアトリエ・ダルチザヌ Modiste(モディスト

詳細はクリックアッシーナNYやヘレンカミンスキーよりお気に入りModiste(モディスト)のお帽子

 

アクセサリーはこちら

チョーカーとリングはDaniela de Marchi

詳細はクリックこちら

 

バングルは、MONO EDITION(モノエディション) 

 

バッグはGU(ジーユー)クリックカゴクラッチバッグ

ベル先般ご紹介したクリック不器用でも大丈夫!GU(ジーユー)カゴクラッチバッグを簡単リメイク、簡単アレンジをしています(^ε^)♪

 

 

そして、同じくGU(ジーユー)の クリックプラットフォームサンダル

色の表示はブラウンですが、トレンドカラーのテラコッタに近いキャメルです^^

2,490円(税別)ですが、スエード風なので、もっとお高く見えます( ´艸`)

梅雨のシーズンに惜しげなく履けるので、白と2足購入しました。

 

私はマヌケの小足で22.5センチなのでSサイズですが、Sサイズでもほんの少し大き目かと。

私が購入した店舗でもSサイズは少なかったですが、今見るとネットではMサイズ以上しかないみたいですね(;´▽`A``

 

エアコン対策用に羽織ったのは、ZARA(ザラ) のフェイクスエードのラペル付きジャケットのパウダーピンク。

アイボリーのような色です。

 

 

羽織るとこんな感じ。

 

 

秋冬はもちろん、春先もそして、サマースエード風に今シーズンもとオールシーズン使える薄くて軽いフェイクスエードのジャケットはとても便利なのでオススメです!!

 

私は、パウダーピンク同様になかなか出ない色だと思ったパウダーブルーと2色、色違いで買いました(^ε^)♪

 

シーズン長く使える、季節先取りのアイテムは間もなくスタートするSALEでも買いですよ!!

 

 

以上、レースだけだと甘くなりますが、スエードやフェイクスエードと甘辛コーディネートにしています!

 

長い記事をお読み頂き有難うございましたスキ

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!