素晴らしきアドバンスト・スタイルを目指して「昼なのに夜のからだデザイン」@鷗外荘でお話します! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

クリック50代コーディネート☆水彩画のようなプリントジャケットの華やか、エレガントコーデ

クリック名古屋からファッションアドバイザー歴25年の方とパーソナルコーディネーター認定講座プロ1に続いて本日3度目の投稿です。

 

今夜は久しぶりに一井葉子さんが代表を務めるからだデザインのレッスンに。

 

早くも梅雨の身体になっているようで、いろいろ貴重なアドバイスを頂きました!

 

さて、そのからだデザインの会員向けイベント『夜のからだデザイン』

 

男性ゲストを迎えて過去2回開催していましたが、第3回は僭越ながら初の女性の会員だけに絞り、僭越ながら私がゲストスピーカーをさせて頂くことになりましたスキ

 

葉子さんと打合せて決めたタイトルは・・・

 

『昼なのに夜のからだデザイン

~美エロホルモンアップで女をあげる

素晴らしきアドバンスト・スタイルを目指して~

 

詳細は、下記葉子さんのブログをご覧下さい!

初めてリブログ機能を使ってみました( ̄▽ ̄)