50代コーディネート☆ガウチョパンツとイパネマビーチサンダルでモノトーンコーディネート♪ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

いつもご訪問頂き有難うございます。

昨夜の告知記事の残席状況に続いて、先程クリック【満員御礼】なりたい自分と出会うスタイリンググループレッスン&大人のプレプラショッピングクルーズとなったので、本日3度目の投稿になりました(^^ゞ

さて、iPhoneからこの日の装いの詳細をお届けします。

6月12日は定例ミーティングに勉強会があったので、こんな装い。


グレーにブラックとホワイトのストライプが入ったパフスリーブのジャケットは、今は無きブランド。





黒のチュールがフリルになったタンクトップはSLY(スライ) 



ブラックのセーラーパンツ(ノーティカルパンツ)的なガウチョパンツは、ZARA(ザラ)  

ストレッチが絶妙でフィット感抜群なので、すっきりと履けます!


アクセサリーもモノトーン。
愛用中のブラックダリアの
コサージュは、フラワークリエイター成瀬ヒロさんの作品。


昨年買ったお帽子は元々プチプラがSALEで2千円。
このブラックのストローハットともう1色
買っちゃいましたよ(^ε^)♪


バッグは、1980年代、90年代のレトロ&ヴィンテージロック調な雰囲気をベースに、カジュアルリッチなストリートスタイルを提案しているLA発のセレクトショップJOY RICHのオリジナルブランドJOYRICH(ジョイリッチ)

日本にも2010年に原宿ラフォーレに1号店ができましたね。
公式HP: http://joyrich.com/japan/

赤×白×黒のトリコロールとコカ・コーラのプリントにやられまし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



滅多にコラボしないというコカコーラ社との正式コラボだそうで、内ポケットにちゃんとタグがあります^^



ブラジルで最も美しいビーチ「イパネマ」の名前を持つ人気のビーチサンダルブランド「イパネマ(Ipanema)」の厚底がパンダ柄のビーサン。

ビーチサンダル「イパネマ(Ipanema)」夏の雨の日にも晴れの日のタウン使用にもオススメしくはクリック

ビーチサンダル「イパネマ(Ipanema)」夏の雨の日にも晴れの日のタウン使用にもオススメ





全身画像はこちら


華やかなコサージュとストローハットでハイポイント(目線アップ)でスラッと見える視覚効果コーディネート

ジャケットのウエスト位置も高めの絞りで、さらに脚長効果も(^ε^)♪

全身モノトーンにバッグの持ち手の赤がアクセントになっています!

以上、長い記事をお読み頂き有難うございました

どうぞ皆様、引き続き素晴らしい午後をお過ごし下さいませ('-^*)/

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!
 



遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!