ビーチサンダル「イパネマ(Ipanema)」夏の雨の日にも晴れの日のタウン使用にもオススメ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

昨日、関東甲信越地方も梅雨入りしましたね。

梅雨の足元情報として
クリック【猫のレインシューズ】メリッサ(melissa)×カール・ラガーフェルドに続いて、ご紹介!

ビーチサンダル(ビーサン)は、素足で歩く夏の雨の日にも使えますよね。

しかし、ビーチサンダルの王道であるトングサンダルが苦手な私(;´▽`A``

下駄の鼻緒のような足の親指と人差し指の間が、痛くなるのです。

でも、先日トングタイプでなくて、日常のタウン使用にもできる厚底のサンダルを
ゲットしました!

ブラジルで最も美しいビーチ「イパネマ」の名前を持つ人気のビーチサンダルブランド「イパネマ(Ipanema)


PVC一体成型の製法によりソフトでいて耐久性にも優れていて、足にもやさしく、足裏にフィットする形状。

そして、トロピカルで発色の良いカラフルなカラーやデザイン。

その上、リーズナブルな価格。

そのイパネマ(Ipanema)で見つけた、こちらです!!


厚底の部分は・・・なんとパンダ柄なのが可愛いでしょう(≧▽≦)


トングタイプでないものは、他にはこちらのデザインのみ。
色はブルーの他にピンクもありました。



同じ厚底でトングタイプなら、たくさん種類があります。

画像がすぐに見つけられませんでしたが、イカリのマリン柄のもステキでした。

厚底がもう少し低いトングタイプもいろいろありましたよ。

ヒールなしは、もちろん一番種類が豊富です。


シーズン毎にトレンドを反映したデザイン性の高いおしゃれなコレクションがあるので、タウンユースにオススメ!!

2015年5月16日~8月末まで、日本初となる期間限定のコンセプトショップ「イパネマ 東京(Ipanema TOKYO)」がに東京・渋谷の明治通り沿いにオープンしています。






また、6月4日~6月17日まで、渋谷の東急東横店2F ポップアップステージ玉川改札前にもIpanemaの期間限定ショップがありますよ。

子供用も梅雨時期にピッタリです。


どちらも、Ipanemaの他に同じブラジルのブランドgrendhaの人気アイテムも並んでいます。

私の購入したものは、またコーディネートでご披露しますね('-^*)/

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!
 



遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!