50代コーディネート☆夏のホワイトコーデにトリコロールのカゴバッグ♪ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

父の日の午後、如何お過ごしでしょうか?

ご訪問頂きありがとうございます!!

さて、本記事は昨日アップしようと思っていたのにタイミングがずれてしまいました。。。

iPhoneからこの日の装いの詳細をお届けします。

6月8日は吉祥寺の美味しい赤身のお肉を頂ける予約の取れない焼肉のお店「肉山」へ初登山でした(笑)


えっ?真っ白で焼肉大丈夫?・・・と思われそうですが、焼肉と言っても全部お店で焼いて下さるので臭いがつくというようなことはありませんでした。

それがわからず、一応全部洗えるということでこちらにしたんですよ
(´0ノ`*)

ミモレ丈の白いコットンの涼しいワンピースは、長年愛用している
theory(セオリー)


同じくコットン100%で手洗い可能なショート丈のポンチョは、
TOMORROWLAND(トゥモローランド)の展開するブランド MACPHEE(マカフィー)

今年のトレンドでもある1970年代風味のフリンジ付きです^^

今回はこの向きにアレンジして着用しました。

詳しくはクリックおしゃれアイテム☆夏のショートポンチョ(フリンジショートポンチョ)の着こなし方へ。


アクセサリーはブルー系でまとめたこちら。


トリコロールのカゴバッグは、お友達に教えて頂いて本来はヘアサロンである表参道の
GENT+HONEY でゲットしました。

2,500円(税別)ですよん

クリックネットショップにもありましたが・・・本日現在SOLDOUTでした


カゴバッグに、スニーカーのトリコロールの紐を結んでみました!!


結んだ紐についてはクリックこちら

そして、昨年ゲットしたヒール付コンバース
「ALL STAR HEEL HI」
詳しくはクリックハイヒールのCONVERSE☆ ALL STAR HEEL HIと靴紐(シューレース)



全身画像はこちら。



ショートポンチョのフリンジがアクセントになっていますね。

全身一色のお洋服、薄いコットンの布帛のワンピースに、同じコットンでも編地のニットポンチョを重なることで、のっぺりならずに表情が出ます

ショートポンチョは羽織ものとして本当に便利なので、また別のコーディネートでもご紹介いたしますね('-^*)/

肉山でさんざんお肉のコースを食べた後に、ジェラート屋さんで3種盛りも頂き、さらにお友達のお宅でアクセスバーズをして頂きつつ、アンパン、クッキー、お団子、おせんべい・・・と、とめどなく食べ続け、すぐ夜の食事の約束へと移動した休日の1日でした( ´艸`)


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございました
ドキドキ

どうぞ皆様、穏やかな日曜日をお過ごし下さいませ(^-^)/



遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!