ハイヒールのCONVERSE☆ ALL STAR HEEL HIと靴紐(シューレース) | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)、インストラクター装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

うまく雨に降られず、先ほど帰宅しました!

今日の装い
をfacebookにも投稿したら、トリコロールというのもあってたくさんコメントを頂きました
(≧▽≦)

中でも大人気だったのが、ヒール付コンバース。

今日実際にお会いした方もお二人、すぐ買いに行きたいです!とおっしゃってました
( ´艸`)


3月に発売されてすぐに購入した
「ALL STAR HEEL HI」は、CONVERSEのファッション性の高いウィメンズライン「CHUCKS SISTERS(チャックスシスターズ)」の新作です!




購入時にシューレース(靴紐)の替えも2種類準備しておりました(^ε^)♪

ゴールドとトリコロールです。





今回はトリコロールのシューレース(靴紐)に替えたというわけ。

面倒臭いこと嫌いなんですが、こういうこだわりだけはやります(笑)

しかし、出かけに急いで撮影したから気づいてなかったですが・・・結び目がひどいですね(→o←)ゞ



このCONVERSE☆ ALL STAR HEEL HIは、私のネイビーの他に・・・

(以下3色の画像はCONVERSEのHPから拝借しています)


ホワイト

ピンク


イエローがあります。

ちょっと違ったスニーカーを履きたいと言う方はもちろん。

今年、スニーカーに挑戦したいけど、普段からカジュアルが苦手でヒールのパンプスを履いています・・・という方にもオススメですね♪

靴はやはり実際に足を入れて歩いてみてから購入頂くことをオススメしてはいますが・・・


CONVERSEのON LINE SHOPでも
クリックhttp://converse-ec.jp/shop/converse/goods.html?gid=3441128

Amazonや楽天でも購入できます。

[コンバース] CONVERSE CONVERSE ALL STAR HEEL HI AS H.../CONVERSE(コンバース)
¥7,452
Amazon.co.jp


☆クーポン利用でさらにお得に☆◆2014年春夏◆CONVERSE ALL STAR HEEL ...
¥6,706
楽天
コンバース ハイカット オールスター レディース ヒールスニーカー CONVERSE ALL ...
¥7,452
楽天


また、靴紐もたくさんの種類があります。

スポーツショップで扱っています。

私の購入したゴールドで525円、トリコロールは420円です。

こんなお値段で、また違った気分が楽しめますよ

さらに、スニーカーの紐の結び方もいろいろ。

こんなわかりやすいサイトもありましたから、参考にしてみて下さいませ。

クリックおしゃれな靴紐の結び方15選

春の足元のおしゃれも楽しんで行きましょうスキ

■□■ お知らせ ■□■ 


ベルお申込み受付中です!
クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ4月、5月開催日程

クリック新企画募集スタート「愛のファッション・プロファイリング講座~3か月密着コーチング~」⇒満員御礼!

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 
ベル今月も開催します!