おしゃれのエネルギーはエイジレス「NYマダムのおしゃれスナップ展」 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

今日は朝から国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)のプロフィール撮影に、同じインストラクターコース受講中の 吉川ちひろちゃんと共にスタッフで入りました。

プロ講座受講生4名に加え、ゲスト3名。

皆様とってもステキなショットがたくさん!!

出来上がりが楽しみです





終了後軽食を摂ってから、プロ講座受講中の桜子ちゃんと共に向かった先は・・・西武渋谷店A館7F。

そう、声が戻ったら行きたいと思っていた
写真家アリ・セス・コーエンが撮った「NYマダムのおしゃれスナップ展」。

本では持っているこちらの写真展です。

Advanced Style--ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ/大和書房
¥2,700
Amazon.co.jp


NYで好きなものを自由に、伸びやかに、思い思いに着こなす60歳から100歳までの女性達。

それぞれのマイスタイルには単なる主張というより、成熟した女性の人生観が反映されていて感動的。

そのエネルギーが素晴らしい!!

今の主流であるシンプルもベーシックも良いけれど、こういう生きるエネルギーを感じるおしゃれがやっぱり好きだわ!!

60歳からの人生もますます楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな女性の生きるエネルギーになるおしゃれのお手伝いをして行きたいと思います!!



展示は3月1日(日)まで。

初夏にはロードショーが控えています。