ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問下さって、ありがとうございます。

コメントは承認制にしておりますので

反映までに少しお時間を頂戴致します。

And more...

ファッションコーチ/パーソナルスタイリストとして

ファッションに特化したブログも始めました。

よろしければお立ち寄り下さい。
(ココよりもマメに更新していますw)

画像、クリックプリーズ
トップ画像。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, April 08, 2016

トレンドには乗っていないけれど。

テーマ:つぶやき

ンブあひる

ニュアンストップス コーデ


先週、オフィシャルブログの方へ

↑のコーデ記事をアップしたところ・・・


そこから数日間は

アクセス数が、いつもの倍近くで。

(皆さま、ありがとうございます!)

今季トレンドとは、

ある種、縁遠いスタイリングなのだけど

自分に似合うモノを着ることが、

いかに大切か、ということを

改めて思い知らされた気がした出来事でした。


あまりに嬉しかったので

こちらでもご紹介しておきますねん。(笑)


スタイリング詳細は、ココはーとおじさん

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 07, 2016

スマホとSNSと。

テーマ:徒然

だって、出っちゃったんだから・・・あひる


iphones

今日もうっかり、不携帯電話。(笑)


わりと頻繁にスマホを忘れるものだから

知人たちには、それはもう驚かれています。

(親しい人たちからは、実に桜子らしい、と言われるけれどw)



多くの人が、心のどこかで

「人の心に触れたい」と願いながら

ソレを恐れていたり。


「誰かに、気持ちを理解して欲しい」と思いながらも

本音を語ることに、戸惑っているような今の時代。


スマホを肌身離さずにいたり

ひっきりなしにSNSをチェックしたりするのは

とどのつまりは、

確固たる繋がりを求めているからなのだろうけれど

人と人との繋がりって、

そういうことでは、決してないと思うのです。


スマホを肌身離さず持ち歩いていたって

或いは、たえずSNSに繋がり続けていたって

肝心なコトが欠落していたら

それは無理な相談だから。


大切な誰かと、本当に繋がりたいと切望するのなら

やっぱり、自分の想いに

とことん一生懸命にならなくちゃ。

そして、それを歪めることなく、正直に伝えること。


ほんのわずかな意識の変化が積み重なって

その結果として、人の心が動いて行くのだと

再確認している今日この頃ですハート

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 03, 2016

じんわりと4月。

テーマ:カレンダー
また年・・・あひる
桜サクラさくら


今日は、どんなことで笑った?

今日は、どんなことで、哀しくなった?


今日一日、どんなことを考えていた?



今日、私を、想ってくれた?


4月の、雨降る夜に・・・

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。