今日のカード☆Ⅲ 女帝 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)インストラクター装いコンシェルジュ、そして、TRA認定タロットリーダー、インストラクターでもある 麻日奈 芽実です。

今日のカードは、

☆おしゃれを楽しむブログ☆

Ⅲ 女帝


2009年5月14日 、2010年10月12日 、2011年1月20日 、2月13日 、6月1日 、8月8日10月3日 、2012年2月10日 、3月22日4月29日、2013年6月15日10月12日、2014年3月26日の正位置、

2009年6月8日 、6月30日 、7月6日 、8月2日 、8月13日 、2010年7月14日 、10月16日 、2011年6月10日 、7月24日 、11月19日、2012年9月3日11月22日、2013年3月28日9月26日 の逆位置以来28回目。


今回は正位置です。



まず、みさきのゑ師匠のわかりやすい説明はこちら 。



続いて、タロット講座 の資料から考えてみたいと思います。



キーワードは、

物質的豊かさ、女性性、愛、成就、妊娠



ゆったりと玉座に座る華やかな女帝は、物質的にも精神的にも満たされており、

妊婦でもあります。


従って、正位置ですと実り豊かで安定した生活や環境を表します。


しかし、逆位置になると豊かさが裏目に出て、欲張り過ぎてしまうようです。



◇正位置

満足できる環境

新しいものを創造する

安定

優雅な生活

結婚


今日は嬉しい一日になりそうですね。


念願叶って手に入れたかったものが現実になりそう。


それは物質的なモノ、あるいは愛情のどちらでしょうか?


いずれにしても、女性で良かったと実感できるはず。


思いっきり受止めて、また明日への力にして下さいね。


******************


6月スタートの今日も晴天

引き続き横浜会へと向かっています。


クリック5/30(金)~6/1(日)は横浜へ☆お茶とケーキとおしゃれを楽しむアトリエモモの「横浜会」

昨日もたくさんの方にお越し頂けました。



最終日の今日は18時まで開催しておりますので、ご都合よろしい方はぜひいらして下さいね
≧(´▽`)≦


お目にかかれない皆様もどうぞ心豊かな1日をお過ごしくださいませ


☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
  『いいね!』をよろしくお願い致します♪
  どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!