今日のカード☆Ⅲ 女帝 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

今日のカード☆Ⅲ 女帝

☆おしゃれを楽しむブログ☆

Ⅲ 女帝(R)


2009年5月14日 、2010年10月12日 、2011年1月20日 、2月13日 、6月1日 、8月8日10月3日 、2012年2月10日 、3月22日4月29日、2013年6月15日 の正位置、

2009年6月8日 、6月30日 、7月6日 、8月2日 、8月13日 、2010年7月14日 、10月16日 、2011年6月10日 、7月24日 、11月19日、2012年9月3日11月22日、2013年3月28日9月26日 の逆位置以来26回目。


今回は正位置です。



まず、みさきのゑ師匠のわかりやすい説明はこちら 。



続いて、タロット講座 の資料から考えてみたいと思います。



キーワードは、

物質的豊かさ、女性性、愛、成就、妊娠



ゆったりと玉座に座る華やかな女帝は、物質的にも精神的にも満たされており、

妊婦でもあります。


従って、正位置ですと実り豊かで安定した生活や環境を表します。


しかし、逆位置になると豊かさが裏目に出て、欲張り過ぎてしまうようです。



◇正位置

満足できる環境

新しいものを創造する

安定

優雅な生活

結婚



今日は女性であることを楽しみましょう。


お肌のお手入れはもちろん、ヘアサロンやネイルサロンへ行くのも良さそうです。


また、女性らしいお洋服や小物のショッピングも

素敵なモノが見つかるかも。


お忙しいママは特に、今日はちょっぴりいつもより

自分のことを優先してみては如何でしょうか?


あなたが自分を癒すことで、

また誰かに優しい気持ちを注ぐことになるでしょう。


******************

インターバルを置いていた酵素ジュースですが、
バージョンアップした第4世代が昨日出来上がりました('-^*)/


今日も晴天

午後から外でのアポイントが2件あるので嬉しいです。

その後は、しっかりPC作業が待っていますが^^

どうぞ皆様も心豊かな一日を

■□■ お知らせ ■□■ 


ベルお申込み受付中です!

クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ9月~12月開催日程

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 

■□■□■□■□■