カスタムオーダーワンピースのイベント2日間喜んで頂けました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

開催日の夜におしゃれを楽しむブログで簡単な終了記事しかアップできていなかったので、こちらにも遅ればせながらご報告。

クリック【満員御礼】1/18、21「私の一着」を作るカスタムオーダーワンピース試着&オーダー会は昨日2回目が無事終了しました。

初めての試みでご迷惑おかけしたこと、思わぬハプニングもありましたが、皆様に大変喜んで頂き、企画プロデュースして本当に良かったと感謝しております。

少人数しか対応できないので、1回6名様限り。

2日間で12名の皆様と Atelier KEISUZUKI(アトリエ ケイスズキ)のカスタムオーダーワンピースと、フラワーデザイナー成瀬ヒロさんに特別に作って頂いたコサージュのスパイスを効かせたワンモアスパイスを楽しんで頂けました

お急ぎでお写真が撮れなかった方が1名いらっしゃいますが、2日間のコラージュはこちら。





私は写真を撮る余裕がなかったので、画像が整い次第、2日間のレポートをお届け致しますね。

■□■ お知らせ ■□■ 


ベルお申込み受付中です!

クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ来年1月~2月開催日程

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 
ベル今月も開催します!

クリック月曜日の夜はタロットバーナイト@赤坂ショットバーLINK 


■□■□■□■□■