JPCA認定インストラクターになりました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

昨日は(社)日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA) のインストラクター養成講座2日目でした。

通常は連日受講なのですが、私は都合により8月27日 と昨日と2週に分けて受講。

いつもお馴染の方に加えて、お久しぶりの方、初めてお会いできた方もいらして、嬉しかったですラブラブ

このインストラクター養成講座は、
JPCA の認定パーソナルコーディネーター(R)を対象にしており、

講座を修了すると、JPCA の認定インストラクターとして、
ベーシック講座、アドバンス講座、プロフェッショナル講座を開催することができます。

講座を通じて、たくさんの意見交換も有意義でしたし、
刺激をもらえる仲間がいることでモチベーションアップにも繋がりました。

途中、美乃みこ さんからこの日 に頂いた
大好きな「油で揚げてない焼かりんとう」も、皆様と分けて美味しく頂きましたよキスマーク
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

講座終了後には、井上志津佳 さんがインストラクター認定証を持った1人ずつの写真を三脚まで立てて撮影して下さいました林家ペー
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

最後に、この日の受講者全員での記念撮影も!
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」
前列向かって左から、工藤亮子 さん、
初めてお目にかかれた福岡からご参加の中島園子さん、
お会いするのは2度目の大阪からご参加の谷川亜希子 さん

後列向かって左から、井上志津佳 さん、

片岩ひろこ さん、

黒田みか さん、
ワタクシ。

いつもながら、JPCA 理事長の井上志津佳 さんの
きめ細やかで協会メンバーをしっかりサポートするという体制を実感した2日間。

本当に心強いです。
有難うございましたペコリ

ご一緒させて頂いた皆様、これからもどうぞよろしくお願い申し上げますペコリ

■□■□■□■□■□


秋物を揃えるショッピング同行


ベルお申込受付中ですクリック


ご希望の方は、こちらのお申込フォーム よりお申込下さいませラブレター



ペタしてね