こんばんは、カノピーです。

 

今日も蒸し暑くて雨も降ってイマイチな休日でしたアセアセ

 

 

 

今週は結構順調に利確できましたチョキ

 

 

株主優待が渋滞していますので、今日も株主優待紹介です口笛

 

 

ケーズHDは株価変動が小さいですし、今回の日経平均大幅上昇の恩恵も少ない泣くうさぎ

 

実はもう利確してノンホルですが、こういう銘柄を今後どうするか少し悩んでいますキョロキョロ

 

1,000円の株主優待券と利回りも良い銘柄なのですが電球

 

 

ボラティリティが高い相場では値動きの小さい銘柄は置いてけぼりになりがち滝汗

 

株主優待がある銘柄は意外とこういうパターンが多いので、資金効率を考えた場合にはなかなか判断が難しいです驚き

 

9月配当と株主優待権利獲得に向けてじっくり作戦を練る予定ニコニコ

 

 

今日は短いですが、このあたりでスター

 

皆様に幸せな時間が訪れますようににっこり

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでした爆笑

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

恒例の記事アクセスランキングスター

 

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位