こんばんは、カノピーです。

 

今日の日経平均は300円以上下げましたが、最近の値動きからは定常運転なのかも知れませんね笑ううさぎ

 

 

 

今日は塩漬け解凍後の悩みについて少し書こうと思います電球

 

 

具体的な事例を出した方が良いのですが、まずはこれぽってりフラワー

 

 

 

クレディセゾンなのですが、塩漬け解凍後も上がっているので今日は100株利確笑

 

まだ400株保有しているので、さすがに5年以上塩漬けだから全部売りたいキョロキョロ

 

この上げ相場なので急落はないと思い込んで(信じてではない滝汗)、少しずつ利確予定オーナメント

 

でも5年以上こんなにたくさん塩漬けを握っているのってある意味悪い握力が強すぎるガーン

 

 

もう1つの銘柄はこれ歩く

 

 

アスクルですが、600株保有していたものの決算が悪いと下がると思って100株利確曇り

 

でも決算が良かったので、明日は上がると思われます(PTSで2200円は軽く超えていますびっくり

 

PTSで売るべきか、明日500株売り切るか指差し

 

なんせ2年以上塩漬けに耐えてきたので、とっても難しい選択ですアセアセ

 

あと半日悩むことにします無気力

 

 

他には太陽誘電を利確しましたが、買いはJR西日本を久しぶりにお迎え立ち上がる

 

明日上がることを期待しますビックリマーク

 

昨日はブログアップが遅くなったので見送った株主優待品到着の紹介飛び出すハート

 

梱包の外側の注意書きに好感が持てますキューン

 

 

箱を開けますねにっこり

 

アイ・ケイ・ケイHDの株主優待ですが、塩漬けなので数年継続してもらっていますグラサン

 

 

 
 

 

いろいろなスイーツが入っていますが、バウムクーヘンが一番楽しみですよだれ

 

 

ゆっくり楽しみながら頂きますねスター

 

今日はアスクルのPTS価格とにらめっこかなてへぺろ

 

まさかとは思いますが、明日ストップ高だったらいいなあ(注意:単なる願望ですラブ

 

徐々にポートフォリオは良くなってきており、この上昇相場は大きなチャンスです(投資資金効率アップサーフィン

 

 

明日もコツコツ利確を実践します歩く

 

皆様に幸せな時間が訪れますようににっこり

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでした爆笑

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

恒例の記事アクセスランキングスター

 

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位