こんばんは、カノピーです。

 

日経平均は今日も大幅続落でそろそろ下り坂も想定した方がよさそうキョロキョロ

 

 

昨日の答え合わせぽってりフラワー

 

 

アスクルは今日大きく下げましたので、昨日全部利確して正解でしたにっこり

 

住友ゴムは全部利確したつもりが、サブ口座にまだ100株ありました滝汗

 

いろいろな投資に対する考え方はありますが、利確って本当に大事だと改めて思います電球

 

今日は大きく下げたのですが、久しぶりのニデックとF&LCをナンピンうさぎのぬいぐるみ

 

F&LCはどこまで下がるんでしょうかね泣

 

 

 

売りはありませんが、売ろうと思ってタイミングを逃したら大きく下落してもう売るの無理状態アセアセ

 

狼狽売りはできるだけ避けたいものですね驚き

 

この株主優待で選んだ商品が到着しましたお祝い

 

 

 

 

ヒューリックのカタログギフトで選んださくらんぼですが、やっと到着笑

 

 

喜んで開けたものの、いつもと違う感じですガーン

 

写真ではわかりにくいかもですが、熟しきっていてぎりぎり食べれる感じのものが多数泣

 

 

出荷時期の問題なのか、間違って冷凍で運ばれたのかわかりませんがちょっと残念な感じでした泣くうさぎ

 

無料でもらっているのでありがたく頂きましたよオーナメント

 

次回は違う商品にしようと思います立ち上がる

 

 

明日は下げ相場になるか要注意ですが、これまで同様コツコツ利確を実践しますニコニコ

 

皆様に幸せな時間が訪れますようににっこり

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでした爆笑

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

恒例の記事アクセスランキングスター

 

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位