こんばんは、カノピーです。

 

今日の日経平均は前場にプラテンして後場もプラス圏内でしたので良かったですニコニコ

 

今日は塩漬けにならないために最近気を付けていることを書こうと思います笑

 

本日の取引結果の前にクリック広告ですが、私もいいねを付けて頂いた方のブログにお邪魔してクリックさせていただくようにしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

まずは本日の取引結果ですが、カネカなど3銘柄を利確して結構順調でしたスター

 

過去の失敗をもとに塩漬けにならないために気を付けているポイントを書きますね音符

 

1)上げ相場では絶対にジャンピングキャッチしない

 

2)その銘柄のチャートを見て高値圏では絶対に買わない

 

3)余力を見ないようにする

 

実は3)が重要ですてへぺろ

 

1)や2)は当たり前ですが、3)はなかなか皆さん気にしていないと思いますキョロキョロ

 

買付余力を意識から消すことはなかなか難しいですが、相場が始まる前に余力は見ないようにするびっくりマーク

 

これだけでも冷静に売買できるようになります花

 

参考になったという方はポチをお願い致します歩く

 

 

 

 

ささやかな経験に基づいた塩漬けにならないように気を付けているポイントを紹介しましたが、参考になれば幸いですニコニコ

 

皆様に幸せな時間が訪れますようにおねがい

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

恒例の記事アクセスランキングニコニコ


第1位

 

 

第2位

 

 

第3位