お久しぶりです。 | 明治36年創業和菓子処伊藤のブログ

明治36年創業和菓子処の伊藤です。

 

1年ぶりかなキョロキョロ

 

 

 

単にさぼってました。

すみません滝汗

 

 

 

今年は異常に早い梅雨入り

去年と違いしっかり降ってくれてますねぼけー

 

災害が起こらないことを祈るばかりです。

 

 

この1年の変化は

岡崎西武店が無くなりました。

 

結構不便ですね。

 

 

しかし、私にとっては20年ぶりに

お正月18時に仕事を終えることができた照れ

 

何の心配もせずに過ごせる時間幸せ!

 

 

もちろんその分の売り上げは落ちますから

半分は地獄ですよ笑い泣き

 

 

コロナ渦本当菓子業界も大変です。

 

 

でも、自分をもう一度見直す時間を与えてくれたと

感謝をし、新しいことにチャレンジを始めました。

 

 

「己書」

なんて始めてしまいました。

とても良い先生に巡り合え楽しいドキドキ

 


これは4月に描いたものですが、

書き出すと時間を忘れてしまいます。

さらさらってかけてお客様の

お礼状に入れれたらなんて

野望をもって習っておりますラブ

 

とりあえず近況報告でした。

 

読んでいただき感謝申し上げます。