2023/10/09 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

週末、お嬢ちゃん👶はじめてのの運動会✨✨




一度も立つことなく、一本も歩かず、

ひたすら泣いた、はじめての運動会😂😂😂


でもなぜか達成感に満ち溢れてて😂

終わったあとは、ドヤ顔してたわ🤣


本人的にはやり切ったのでしょう🤭


2歳さん、3歳さんのクラスの子達を見てるのも楽しかった♡来年あんな感じなのかな〜って想像してみたり✨✨

とりあえずは、元気に参加出来ただけでも良かった🥺




てか、この1週間ハードだったな、しかし💦😅

会う人、会う人に、ゆかりちゃん、ちょっと疲れてる?って聞かれちゃうほどよ笑


人がみてあの人疲れてるなーって、けして、いいお顔してないよな🤣

どーするか、元気が取り柄なのに🤣


徐々に自分を取り戻していきますー🤣