2023/10/06 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした✨✨

お嬢ちゃん今朝よーやく熱下がって、回復ぎみ🥺


一安心です😭

香川県も朝晩はひんやりしてきました!

私はまだノースリですが🤣


あははは🤣

足元は、サンダルでね🤣


今日は、久々に北海道名物、ザンギを♡

こないだ北海道物産展で買ったザンギがいまいち🤣


旦那にこれならゆかりちゃんのザンギの方が美味しいなと言われ🤭

久々作ってみたくなった!


思ったわ!

私のザンギ、うまいわ🤭


ホントは揚げるんだけど、

ヘルシーを重点に揚げ焼きにしてる!


ぜんぜん、

カリッ、ザクッ、じゅっわ〜よ❤️

今週もお疲れ様でした✨✨