2023/10/03 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした✨✨


うちは今日は、ホント生きた心地しない日〜


お嬢👶ちゃん、救急車🚑で搬送


今朝急に高熱出て、保育園はお休みしてたんだけど、

昼、40℃近くまで上がって坐薬


夕方まだ下がないけど、38.4で元気な感じだったから、様子見を続けて、私は仕事へ


んで、仕事場着いて、さわ始めましょうで、お義母さんから、電話!

大したようじゃないと思ってとった、

電話が、ただ事じゃない


みうちゃんが、やばい!ゆかりさん、早く!早く帰ってきて、今すぐ帰ってきて!救急車呼んでる


えっ、


血の気引く

もう、プチパニック


急いで病院へ🏥


元気に遊んでたのに、急に膝からガクンと倒れて、

呼吸無し

手足がぶらぶらになり、顔は白く、唇は紫へ


旦那は、ダメかもって思ったって

必死に心臓マッサージに人工呼吸したって😭

怖い思いしたよね😭


熱性痙攣


私は、何が起こってるのかわからなかったけど、

家族からの電話の様子から、

👶がホント危険な状態なんだと思った。


車、運転中に、え、死んじゃうのとか、よくない事ばかり頭によぎって、涙が出てきた。


すぐに容体安定して、今は、自宅療養になってます

ご安心ください🥺


旦那の話し聞いてるだけでもゾッとしたし、

私1人でみてる時だったらもう、とんでもないパニックを起こしてたかもと思うと、


こんな事もあるって、幼い子がいるところには、知ってもらいたいと思った!


熱性痙攣

調べてみると、呼吸無しになって数分観察してとかだけど、旦那はとてもじゃないけど、様子なんて見れないって、迷わず救急車!


私も、これを機に守るためにしっかりしないといけないと、再確認


小さなうちは色々起こるというけど、

もう、やだな🥲