2023/09/28 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした♪😊






今日は昼から贅沢〜🥰

とてつもなく美味しくて、美味しくて💛


結婚10年目を迎えたみたい😆

本来なら飲みに行くところだけど、

2人で出かけるときは、ばーちゃん預かってくれるけど、早く帰らないとって、ゆっくりするなんて気持ちにならないから、ランチで😊


なら、ゆっくり出来るからさ🥹

で、鰻、パーティーよ😆


20年目は迎えられるかな?🤣

こればかりはね、わからんしょ笑笑


結婚して、9年間ホント皆んなが思う通りに仲良くて🤣ホント仲良しだったんだけどさ、


子供👶産まれて、2度の離婚話し騒動よ😂

産後のこの騒動はかなり答えたよ笑


1回目は、私も悪いところあるなと反省モードだったけど、

2回目は、カチンときて、離婚する予定で進めてた😂

旦那が謝り倒して繋がった感じw


子供がいなかった、1回目で許せなく即離婚したと思う。でも、子供がいなかったら、そのまま仲良しだったと思うから、そんな話しにはなってないだろうしね〜


3回目、言ってきたら、もう、話し合う事もしないって決めてる笑

次の日に離婚しようって🤣これは、マジで!


もう許せないし、そもそも、1回目でない!

私はそんな性格😂


産後、イライラや突然の涙、なんかもう、自分でもどうしていいかわからないくらいの精神状態だった!


それが耐えられないって言われた


無性にイライラするし、それにプラスして、   

ヨレヨレの服に、ボサボサの頭、授乳でおっぱいは常に出ててたり、そんな姿を見られてるのも凄く嫌過ぎて、心の中で見るなやって、またイライラしたり、


うちは、ずっと家にいるからさ〜、


で、離婚話し騒動よ😂


産後の恨みつらみは忘れないって言うけど

ホント忘れられないというか、恨みまくってしまう🤣


でも、旦那には感謝しかない!ホント日々感謝✨


夫婦というか、子供がいるいないって全然違うと思ったわ😂

でもどんな人生になったとしても👶が産まれてきてくれたこと!

これは私にとって最大の幸せとなった事には間違えがない🥰


さー、10年後は、どうなってるかな笑