2023/10/17 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした♪

色々あったこの週末!



お嬢がいると旦那の周りはあっという間にギャル💗でいっぱい🤣


皆んないつもホントありがとうね😭

こんな幸せな環境である事、心から感謝してます😭



リハーサル!
なんと4年ぶりの出演!


ここのクラスは長い子ばかりで、思い出や、言葉にならない感情がホントいっぱい🥺


久しぶりにここで踊るこの子達をみて、

ダンスの上達だけじゃなくさ、あの子、毎週泣いてたなとかさ、入った時5歳くらいで、ホントアイドルだったけど、今もアイドルだなとかさ、書ききれんわ😁


1番下だった子が上になって幼い子を引っ張っていく姿は、もう涙無くしてはみれないよ🥹




他のクラスの子も観に来てくれてて、

もう笑うわ!


グランドの砂ぼこりだって!

白のキレイなスーツできて、笑ったね💗


ホント子供達が好きすぎてこまる🥹
ホント可愛いんだよね💗

お疲れ様でした♪