2023/09/05 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

気づけば、


く、く、く、9月〜😵‍💫

この時の速さについていけないこの頃です笑


なんか色々と急にあったりして、、

なんか、日々を乗り越えるのが精一杯😅



とりあえず、同じ足で寝てみようと思った日🤣



じーばーと居るときは、なぜかこのスタイルみたい笑



なんで🤣



ぶどう🍇を分かち合ってるだけなのに、

ずっと観ていられるこの2人❤️




今日は、お芋ご飯にミニうどん定食✨✨


👶は、好きなもんしか食べない、自我が成長中立ち上がる

朝から、イヤイヤ言ってるわ笑


朝ごはんなんて、ベランダで食べたりしてる😂


てか、書きながら寝落ち笑

寝るわ💤


おやすみ😘