2023/09/06 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊


帰宅してから寝落ち😆

で、ただいま0:46起きて風呂😂


体力落ちたね〜


😆


歯が痛いww


奥歯、抜いた〜、



お嬢ちゃん、体調もそんな良くないから、あんまり食べなくて、体調良くないから食べないのかな〜と思いながらも、雰囲気変えたら食べるかなと、
このアンパンマンお皿😂

結果

いつもと変わらず〜🤣


今日は大根と手羽元の照り煮〜


お嬢ちゃんのご飯作るようになって、

減塩食が定番に🤣


大人が後から勝手に調味料を足す事にしてて、

私はめんどくさいからそのまま食べてて、旦那もきっと面倒くさいからそのまま🤣


薄味慣れるというか、今まで薄味だと思ってたけど、

濃いね笑