2023/08/24 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした✨✨


とんでもないスピードで一日が終わる事についていけない😂



相変わらず元気です👶♡




保育園で覚えたジュースが、衝撃的に美味しかったんだろうね😂

帰ってきてから、ずーっとジュースって笑


保育園も泣いてるけど、楽しそうな感じがする♡


連絡帳によく、お歌が好きなようで、ってニコニコ真似してるって🤭

あとは、毎日、完食って🤣


よく食べてるんだろうね😂


私は、レッスン準備、イベント準備に追われてるけど、一曲も出来てない🫠🫠🫠


息詰まって、夕陽浴びてる😂


ヤバいと思いながら、今まで出来なかった、

掃除したりしてしまう💦😅