2023/08/08 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした♪



夏祭り出演✨✨


この日は、ホント盛り上がったね〜👏

この子達のお友達の声援、家族の声援、ホントね、素晴らしいよ❤️


1クラス皆んなと担任の先生観に来てた子もいたよ〜✨✨



え、ちょっと😂



子供達ね、ホントね、うちのお嬢ちゃんと遊んでくれてさ🥹ありがとうね〜💕



先生って、やっぱり、パリピだよねって、

小学生が🤣🤣🤣


そう?笑笑



同じような写真撮れたよ✨✨


🤣🤣🤣


来週いよいよ、高松祭り!

私の今週の仕事は、体調管理!


絶対、ぶっ倒れるわけにはいかないからね😊