2023/08/10 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした✨✨





なんか子供だった子が、自走🚘でくるようになるとさ、なんか、まだ慣れないというか、そんな大人になったの〜って!


この子達が子供だった頃を昨日のことのように覚えてるわけよ🥹

でもさ、こーやって近況を聞いたりさできる時間ってさ、ホント楽しいし、もう、ニヤける❤️


たまらないね〜✨✨

皆んなありがとうしかないよ❤️



お嬢ちゃんは、行き帰り、泣きまくってるけど、

園では楽しくやってるんだろうなと感じる✨✨


部屋のセンターに立って、後から来る子を、手上げてアイって、迎えてるみたいだよ😂


いやいや、新人🤣

ほんで、一番最初に帰ってくるからね笑


もう、話し聞いて想像したら、笑いが止まらない

🤣🤣🤣


ちょっとずつ慣れてきてます!


毎朝こーゆー事にはなってるけど笑


起きてから1秒も離れないからね😅

背負って、朝ごはん作ってる😅


こなきじじースタイル🤣