2023/08/04 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした♡



大旗チームの練習を夜な夜な

皆んなありがとう🙏


こーやって一緒に盛り上がってくれる大人がいるって楽しいし、ありがたいよね〜🥺




ほんで帰ってきて、夜な夜な

お嬢ちゃんの帽子に各自アクセントの事で、縫いつけ作業✨

ホント苦手😂こーゆーの🤣


そう、お嬢ちゃん、保育園が受かり、

慣らし保育園中3日目


毎朝ヤバいね笑

起きた瞬間から疲れてる、私😂


察知してるからさ、

朝ごはんもなかなか食べないし、

1秒も離れないからね笑


ほんで車に乗らないからさ、もうね、ヤバい笑


無理矢理乗せて、30分、ギャン泣きのドライブ

着いて、しがみついて、私は顔負傷😂


えぐられた😂

お嬢ちゃんつけてくれる傷!

ダサいんだって〜〜笑



皆んな同じ経験してるとの事で、毎日励ましのメールくれてて、

ありがたいなーと心救われてます🥹


私は仕事で朝急いでるわけじゃないのに、イライラが半端なくてさ💦これ朝急いでるお母さん達凄いよ〜とただただ感心です🥹


ホント起きた瞬間から、察知してるから😂


いつ慣れるんだー


ヤバいくらい忙しいのに〜🫠🫠