2023/01/15 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨✨

1週間あっという間ですね〜😂



昨日は、仲良くしてるファミリーと新年会💕



鍋囲みながら、

頼んでないのに、サイコーのつまみが出てくる!


なんともサイコーな、居酒屋✨✨ラブ


店よ、みせ❤️


カルボナーラは、もう、店超えてる🥹

ここの看板メニューでいけまっせ💖


今朝、旦那!

カルボナーラのソースもらって帰ればよかったな!

って、言ってたわ!そんくらい!


ホント美味しすぎた💖


ほんでこの子!


👶が角にぶつからないように、手で押さえてまわったり、ぬいぐるみ貸してくれたり、ずっと見守ってくれててさ🥹


小学生なのに、

人に寄り添えて、人を思う気持ちがこんなに出来るなんて、もうね、感動するね🥹


もうね、見てて泣きそうになったよ🥹

ありがとね♡



ほんで今日は、雨だけど、おもちゃ美術館へ!



気づいたら、ズボンびしょ濡れ😅

え〜!オシッコヨコ漏れ〜


初めての事😹


オムツで乗り越えようかなとも思ってけど、寒かったから、近くのGAPへダッシュ🤣



ズボンゲット🤣💕


そう、新米ゆかり母ちゃんは、着替えとか持ってない笑笑


新米だな😂


お嬢👶は、普通に歩くから、1歳と何ヶ月ですか⁇ってよく聞かれて、11ヶ月ですっていうとホントびっくりされる🫢



👶ものすごくテンション爆上がりで遊んでたからか、

18時に寝た😅


ほんで、今0時〜

起きてこない🤣


え〜!朝まで寝るか〜!

期待したいけど、もう起きてくるんだろうな🤣


てか、早く起きたりして〜笑

😱



朝まで熟睡、祈る毎日🤣