2023/01/12 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした✨✨


もうかれこれ2時間、振りを確認しようとしてるんだけど、立ち上がれず😹


座って確認するも

全く頭に入んね〜🤣笑笑


確認する事たんまりよ、

ゆかりの頭、ついていけるのか笑笑



色々と成長がはやいお嬢ちゃん👶

歯は生えてくるのは遅く🤣

最近やっと、下の歯が2本、あたまがでてきた🤣


でも、まだ2本しかないよ


口触るの嫌がってるから、歯磨きやばいなって話してたけど、旦那がうまい事やってる🤣


私はなかなか下手くそ〜😂


香川県は、今日はとても暖かく、公園で日向ぼっこ❤️してたよ😊