2023/01/22 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨✨


バタバタの一週間でした〜💦

ホントに、記憶飛ぶくらい笑


保育園の、第二次募集すべり込みしてたんだけど、

見学必須とか、園に確認してからとかさ😅もう、

毎日見学よ笑


無事に申込は完了✨✨


でもね、きっと待機だな💦

一次募集でも待機がある園ばかりでさ、

うちの周りだけなんだけどさ〜


遠くにしたら、きっと入れそうだけど、

現実的じゃないからさー、


てことで、激戦区に応募ww


まだまだ、はちゃめちゃな毎日が続きそうだね😂

こりゃ、母ちゃん大変だ😂





ビビるほど、態度デカくバナナ🍌食べるけど🤣

可愛いくて仕方ない❤️


最近は、ママ、って言うようになって、

ママなんだって実感させてもらってます😌




とりあえず、大盛り🍚食べて、

明日からまた頑張るぞ💪


👶産んでから、もともとお肉が大好きだったのに、

より好きになって、ご飯🍚も大盛りでも足りないくらい😂


20代の時の胃袋に戻ってしまった🤣🤣🤣


お腹のびて、胃が自由になったかな笑