2022/11/09 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんにちは✨✨

トイレから失礼します笑笑い泣き


いやいや、なんだかバタバタです。


文化祭も無事に終わって、みんなの成長を見る事が出来て感無量でした❤️‍🔥


仕事の方は、そりゃ、大変だけど、やっぱり子供達と過ごす時間は、幸せすぎます😊

だってさー

可愛いすぎるのよ😍



お嬢👶も、離乳食3回食になり、

1食、少食の女子くらいは、軽くたべてます笑


あははは😂


食べるの大好きそう爆笑爆笑爆笑



じゃがいものおやき

小松菜とにんじん🥕🥬入れて✨✨


手づかみ出来るメニューを増やしてあげて、

もっと、食べるの楽しくなればね💖


サツマイモブレッドは、自分の😂


芋、欲張って入れすぎなのよ笑

いやねー、食いしん坊は🤣🤣🤣ww





んじゃ、仕事しまーす!