2022/11/04 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした❤️‍🔥


ねー、はや、11月よ〜

今年終わるじゃん笑い泣き


昨日文化の日✨✨

tシャツアート見に行ってきた!

400枚のtシャツアートが展示


その中に、私のチームの写真がtシャツになってると聞いて!

外国人研修生の作品!



研修で日本に来て、お祭り見に来て、写真撮って、

tシャツにするくらい何かを感じてもらったと思うと嬉しいよね🥹🥹




今週も良く笑って、踊った!

感謝ですね✨✨

明日は、お休みと思いきや、

こちら💁‍♀️


長尾チームが出演します♡


朝早いなぁ〜🤣

バタバタだな笑笑


頑張りまーす💪