2022/11/17 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした🌟


バタバタ週間でした!

急遽、イベント出演決定👏



✨✨円座キッズ、ジュニアclass✨✨

✨✨藤塚キッズ、ジュニアclass✨✨

出演しまーす😊


で、急に忙しくなってさ、

もう、てんてこまいよ🤣



冷蔵庫からご飯出てくる事を知り、冷蔵庫から離れなくなり😂ww


食べるの相変わらず大好き😂


朝活、午前中週二回は遊びに連れて行ってあげたいけど、先週は全然時間が作れなくて、ごめんーで


今日の午前中に、さわやかキッズさんへ✨✨


せっかく連れて行ったのに、寝た😂

うっそ〜ん!


いつも、寝ないじゃん😂ww


仕事してるとなかなか、連れて行けない時もあるけど、、、

やっぱり、外にたくさん出て、たくさん遊んでほしいからね!!


でも、寝てる時間に仕事しないとだからさ、

葛藤〜😅


貴重なんだよね、朝寝と昼寝の時間😅


とりあえず、任務終了🌟


踊りやりまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き