2021/09/19 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨



昨日、なんだかお洒落で高めの焼肉屋さんに連れてってくれてさ🤣💕

こんなちょっとで、お高いこと笑笑

多分↓↓↓



旦那が飼ってるカエル🐸とコオロギ🦗

コオロギ🦗は、脱走するわ、

昨日の夜、カエル🐸も脱走😓


そんで、怒ってると思って、お洒落焼肉屋だと思うわ🤣🤣🤣


で、今日

BBQよ😅腹はじけそうよ笑笑

おにぎり5個食べちまったぜ笑てへぺろ


じーちゃんと一日早いけど、敬老の日🤗

明日私が仕事だから、と、今日にしてくれて💕


じーちゃん、元気でいてねおねがい