2021/09/17 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊


副菜✨

昨日秋鮭のチャンチャ焼き✨😋


今日は、

鶏胸肉のつくね〜✨

副菜は、、昨日と同じ照れ



今週もお野菜中心でてへぺろ


反動か、旦那は明日の夕飯の話しばかりしてきます😂

焼肉と白米🍚がとにかく食べたいと🤣笑


肉食に草食してるからね😂

まぁ、週末は好きな物を食べるってやってるからね❣️


たんまり、お食べ爆笑爆笑爆笑


おやすみなさい😘