2021/09/15 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊

昨日、無性に食べたくなって、パイ焼いた✨

冷凍パイでねてへぺろ

このサーモンと卵のパイが食べたくて、食べたくて爆笑


晩御飯にパスタと


今日は、生姜焼き〜✨

旦那平日は、白米🍚ぬいてるから、もやしで、ボリュームアップ⤴️


私の帰宅時間あたり、小腹空いて、お菓子カリカリ食べてるけど🤣


急なダイエットは絶対続かないし、リバンドの方が大きいからね

毎日コツコツだね❣️



お疲れ様でした💜

おやすみなさい😘