2021/09/14 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした🧡



可愛いーね😍


昨日、一生懸命頑張ってたよ✨

この子達は、まだまだ幼い子達なんだけど、

メリハリがあって、


キャー❤️って遊んでても、やるよって、始まると、

ホント真剣にやりだし、休憩になると、また、キャー❤️って走りまわり、始まると嘘みたいに、真剣になり、をホント幼い時から、出来てる👏


撮影や、発表会がある時は、いつもの10倍くらい、真剣になり、今度は、休憩中も、自主練する😌


凄いなといつも思います✨


ゆかりに、ゆかり頂きました❤️

もう、可愛か〜😍ありがとね〜音譜


4歳、5歳だった子が、小学生になり、ホントあっという間に大きくなってさ、、

こんなあっという間の時間だけど、子供達と一緒に、時間を過ごせてる事、私はホント幸せです🤗


だってホント可愛いからね❤️


頑張ってますよ、指導者として、デレデレしないように😉