2021/09/20 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊


新しい1週間始まりましたねウインクウインク



お祭りdance始めて良かったおねがい

子供達がホント楽しそうに練習してる✨



去年はあれがない、これがないと落ち込むばかり💦


今年も何もない‼️


でも、昨年、さわりもしなかった祭り


今年は、ステージ無くても、気分はお祭りと題して、練習しだした爆笑


子供達ホント楽しそうにやりだした✨

難しいdanceって嫌になるのよ、


それがとても難しいところで、でも簡単過ぎると、つまらない、子供達が難しい事を楽しく取り組む❗️

難しい事だけど、これが大事だと思ってる☺️

何年経っても、私の課題ですねおねがい



子供達が楽しそうに練習してる姿見るのが、

やりがいを感じる瞬間かもしれません😊


おやすみなさい😘