2020/07/07 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でした✨

七夕でしたね😊 


今日のclassの子達みんなと、お願い事を↑↑

私もおねがい

ありがとう、私、短冊🎋、多分、30年ぶり?
いや、もっとかもな😂

ステキな時間をありがとう❤️

子供達に、お名前書こう❗️って言ったら、

大丈夫だよ、今見てるから、わかるよ〜

って、なんて、ステキな事なんでしょう‼️

神様は、何でもみてるからね😊
また、子供達から、学びましたね✨
夜は、、、
まちゃと

筋トレというトレーニングで、コンスタントに会えるのが、嬉しい、今日この頃🤣❤️

でも、こないだのブログで、書いた通りサボってたのよ滝汗で、今日久々に、顔合わせたら、

どーしたの⁇
やつれてるよ⁇
えっ?目の下にクマできてるよ
顔色も悪いけど、

どーしたの⁉️だって😂

ちょっとした、異変にも気付いてくれて、ありがたいね😭
とりあえず、話し聞くよ〜

だって、、

ありがとう‼️

まちゃから、
生きてて良かったじゃん‼︎

だって🤣笑
やっぱ、サイコーだね😊

20年以上、ありがとうしかないな✨