2020/07/08 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でした✨

今日ね、いつもニコニコしてる、小3の女子に、

先生〜、ニコニコの仕方教えて〜


えっ!いつも、ニコニコしてて、そのままで、いいよ〜

って☺️

どうしたの⁇

チアダン見て、憧れたって❣️
可愛い〜❤️

で、私はチアダンスは、専門外‼️

私のところで、ヒップホップ出来るように、なりたいんだって😊
最近のチアダンスは、もう、ヒップホップが出来ないと、って感じだからね〜

スイッチが入ったねお願い
子供達が、いつ、何をきっかけで、スイッチが入るかは、本人も、もちろん私も、お家の人だって、わからない✨

キラキラしてた🤩

夢までもいかなくてもさ、頑張る事、目標が出来るって、素晴らしい事✨


その子は、今まで、ディズニーな感じだったんだけど
、チアダンの映画見て影響受けたんだろうね❤️

なんか、嬉しかったな🤗