2020/07/06 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨

今日もお疲れ様でした🥳

新しい1週間、今日も、元気いっぱいの子たちと、たくさん笑って踊って、

まだ、踊りた〜い!

って言いながら帰る子達♡
楽しんでくれてるんだなと、ただ嬉しくなります☺️


月曜日は、ちょいと忙しくて、ご飯、カレーが多いんだけど😂、たくさん夏野菜頂き、トマト🍅もたくさんだったので、トマトソースを🤣

作りはじめて、コンソメな〜い‼️
ってなってさガーン代用品、ウイスターソースと、ウェイパー、ベーコンで、旨味だしチャレンジ🤙

もう、コンソメなくても、できる😆

この動画は、金曜日の藤塚町のclassです


初どりです💕

格好、揃えてなくて、たまたま、白黒で、揃ったという😊

なんか、、すごく楽しかった😍



また、一瞬踊って下さい💕