2020/07/05 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨

ちと、トレーニングサボってた😂
あーダメだね〜💦💦

お家ワークアウト、サボる環境ありすぎって言い訳してるね😅

ジム行くと、やるしかないからさ〜
お家は始めるスイッチを押すまでがね〜

今思い出すかのようにトレーニングしたよう💪😂

日曜日、恒例になってきた、ピクニック😆
私は、海が好きだから、とても嬉しい😊

瀬戸内海を眺めながら、

バーガー🍔セット♡

旦那も、ピクニックが好きになったみたい😆
いや、バーガー食べたいだけかもだけど😂

このゆっくりした時間、ただ海見てる時間、
空見てる時間が、とても、贅沢な時間だなと思ってる

この後、ゆかり、ワンマンショー❣️
旦那にダンスを見せつける時間wを、楽しんでる🤗

いつも優しくしてくれる旦那に
ありがとう、しかないよ☺️

また、明日から頑張ろよ✨