2020/07/04 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

いつもブログ見てくれてる方ありがとうございます😊

1人でもいると思うと、なんか心強いです✨


ゆうこちゃん❤️

いつも、私の事心配してくれる子😭
ホントに優しいんだよ✨

大丈夫ですか⁇って、

何も言ってないんだよ、
ホント突然連絡くれて😭

何も出来ないですけど、話しは聞けます

って言ってくれてさ、、、、

私は、そんな事を言ってくれる子にこの香川県で出会えた事、旦那も、同じ話しを3回聞いても、何も言わず、4回目聞こうとしてくれて😂

これだけで、大丈夫です😊

人の気持ちは、子供だろうが、大人だろうが、日々乱れまくり、

だから、人の気持ちに寄り添ってくれる人と出会えた事に感謝なんだよおねがい


優しくしてくれる人には、優しさ返さないと

人に優しくされるから、優しくなれる
人に愛されるから、人を愛する気持ちをもてる

そう、思ってます