ハッピーバレンタイン! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

14日過ぎちゃったけどガーン
事務所にB-FUNKYの皆さんへとこんなものが届きましたニコニコドキドキ
雪乃ゆかりのつぶやき放題-130215_003957_ed.jpg

雪乃ロールアップアップ
こんなんあるの~ニコニコあせる

シールつくってくれたんかな?!それともこのまま、あるのかな~ニコニコ
嬉しかったードキドキドキドキ

皆でいただきますドキドキニコニコ
本当にありがとうございます!!

手作りでこんなカワイイカップケーキも頂いちゃいましたニコニコ
雪乃ゆかりのつぶやき放題-130215_004239_ed.jpg

ありがとうございますドキドキ

皆様にとってステキなバレンタインデーになったかなアップラブラブにひひ

みんなありがとうパー
愛してるぜラブラブ

おやすみなさいニコニコ