ただいま! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

夜分遅くにごめんなさいガーン
最近、朝も超ー早くて、夜も超ー遅いのよガーン

んで、稽古やショー準備で園内全然出れてなくてさぁーショック!
みんなに会いたいっすニコニコ
昨日スタジオでねドキドキ
雪乃ゆかりのつぶやき放題-DSC_0003.jpg
雪乃ゆかりのつぶやき放題-130216_203618.jpg
大量のパイとニコニコドキドキ
雪乃ゆかりのつぶやき放題-130217_014747.jpg
手作りチョコニコニコドキドキ
頂いたのアップアップ

もう嬉しいよねラブラブ

ゆかりさんって、書いてあるチョコつくってくれたこは、絶対チョコ作らなそーな子でね笑、そんな子がつくってくれたと思うと、泣けてくるよニコニコ

ホントありがとうニコニコ
パイは私大好きなので、今日でほとんど食べちゃったガーン

ゆうこちゃん、ゆいちゃん、ほんで、れいか今日会えなかったけど、チョコありがとうドキドキ

そーいえば、この写真じゃわかりにくいけど、最近髪の毛をグレーにしたんだにひひ
美容室でお願いした一言は、、、

『主流にちょっと逆らったアンチスタイルでお願いします』って言ってみた笑

そしたらグレーになった笑
気分転換でいい感じグッド!

でわ!
おやすみなさいドキドキ