大好き! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

バレンタインデーが近くなりましたねハートハートハート

私は、小さな男の子に、


『大好きだよ』って手紙とチョコもらい、幸せ過ぎた><


雪乃ゆかりのつぶやき放題
だってさー、聞いてくれる?!

『大好きだよ』って、目目見て言われたんなんて、、、

久しぶりだよ笑


嬉し過ぎて、聞こえてたんだけど・・・

もう一回言ってって(^o^;)


3回言ってもらったf^_^;


私も、大好きだよってあんな風に言えたら、いいなラブラブ!

この子のおかげで、最近忙しいんだけど・・・


ホント元気になっちゃってねサチ

ありがとうハート


雪乃ゆかりのつぶやき放題
手作りで、可愛い女の子たちにも頂いちゃいましたラブラブ

おいしかったよGOOD!


小学生の女の子が、朝の4時半まで、練習して作ってくれたみたいで・・・

レオマに持ってきてくれたんだけど・・

目にクマ作っててさー

そんなんなるまで、作ってくれたんかと思うと感動しちゃうよね><

本当にありがとうLOVE

雪乃ゆかりのつぶやき放題

こちらも手作りでハート

愛感じるよね><


おいしかった~

ありがとう!!

私は幸せ者ですゆきうきハート


みんな、ありがとう!!

ブログ載せ切れてないのも、あるんだー。。


徐々にいきます><

ごめんね。。


またねc

バーイLOVE